ニュース

【リザルト掲載】チャレンジカップ京都・代替記録会

2021.09.12
お知らせ

●9/12 更新●

チャレンジカップ京都・代替記録会、リザルト掲載しました → こちら をご覧ください。


========


8/18

「第4回チャレンジカップ京都大会」は、9/11(土)~9/12(日)に開催予定でしたが延期が決定いたしました

延期後の、開催日時は未定です。世界選手権派遣のための選考会を兼ねていたため同日に代替記録会を予定しています。参加を申し込まれた選手の方には、メール連絡をお送りしました。代替記録会への「参加/不参加 ご確認アンケート」にご回答お願いいたします。


【チャレンジカップ京都の代替記録会について】

京都と愛知は会場の都合つかないため会場は、東京一本で開催します。

✓ 京都、愛知、東京でオンラインで繋ぐWEB大会を考えましたが、次の理由により今回は断念しました。


→ この記録会は2021年11月末、ジョージアにて開催の「世界選手権」派遣選考の最後のチャンスであり、WEB上では、皆さんの試技の細かい部分まで見えないので、公平に判定出来ず、世界選手権派遣選考大会に準じる記録会としては不適切と判断。

(世界選手権=2024パリパラリンピック、パスウェイ大会)世界選手権については< こちら

---------------------------------

 <世界選手権派遣のための条件> 

1. 2019年4月1日~2021年9月12日の間に、世界選手権参加のための標準記録(=MQS) を突破していること

2. 各クラス2名以内

3. パリパラリンピック参加の可能性を鑑みて選考する。

---------------------------------

(お願い)

●他者との接触をなるべく減らすため車で来られる人は車で来てください。

●新幹線や飛行機を利用される方は送迎車を用意します。

●選手・役員、全員にPCR検査を実施します。