ニュース

カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル ~あなただけのオリジナルロゴで応援(クラウドファンディング)

2023.06.26
お知らせ


あなただけのオリジナルロゴで応援!クラウドファンディング

 

■2023年6月26日

カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルにてショートリストを受賞

「ロゴで応援!People-Sponsored Logo」がこの度世界最大規模の広告・コミュニケーションフェスティバルである「カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル」にてショートリストを受賞しました。応援してくださったみなさま、ありがとうございました!




■2023年1月1日【全ご支援者様のロゴ掲載】 こちら



2022年

■10/27 全日本選手権、無料ご招待

 たくさんお寄せいただくご声援に大きな力をいただいています!
 感謝をお伝えしたく、ささやかですが【追加のリターン】をご用意いたしました。

 ★1万円以上のご支援者さまへ「全日本選手権」無料ご招待★


■10/24 ネクストゴール設定しました

 皆さまの温かいご支援のおかげで、目標の100万円に到達することができました。

 関係者一同、心から感謝申し上げます。

 皆さまからの応援と励ましのお言葉とご支援はとても心強く、

 選手たちや私どもが活動していく上での活力になります!

 さて、この度、次の目標として、新たなゴールを設定いたしました。

 選手の活躍とそのサポート、そして普及活動は、資金難を理由にあきらめてはならないと考え、

 ネクストゴールとして「600万円」を設定させていただくことにしました。

 引き続きご支援や情報シェアのご協力をいただけますと幸いです。



■10/17 第1目標金額の100万円を達成しました!

 おかげさまで第一目標金額を達成することができまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

 皆様からの応援が形となる「個人スポンサーロゴ」がたくさん入った晴れ着を着て活動したいです。

 11/21のプロジェクト終了まで引き続きご支援よろしくお願いいたします!



■10/12 毎日新聞 WEB記事掲載

「地味さ」を逆手に運営費獲得を パラパワーリフティングの独自策


プロジェクトページ


プロジェクトが一目でわかる動画




目標金額を達成したあかつきには
パラパワーリフティングを知らなかった人も、ファンになってくれた人も、
関わってみたいなと思っている人も、もちろん選手も、関係者も
皆がまぜこぜになって楽しめる体験会を開催します。

たのしいまぜこぜ世界=共生社会が実現できますように
情報拡散とご支援にお力をお貸しいただけると大変うれしいです!

第一目標金額:100万円(10/17達成しました!ありがとうございます)

支援募集期間:10月12日(水)11時〜11月21日(月)23時